この度、新プログラムを開催することになりました。0歳から4歳までの プログラムです。
開催日などは、決まり次第お知らせいたします。

Zumbini(ズンビーニ)は、世界180 か国以上で人気のフィットネスプログラム Zumba® (ズンバ) と、アメリカで人気のベビー専用ケーブルテレビ局 BabyFirst(ベイビーファースト によって作られた、 0 4 歳対象の幼児教育プログラム です。オリジナルの曲と動きによって、認知能力、社会性、運動能力、情緒の発達を促すとともに、家族間の素晴らしいふれあいの時間をもたらします。
子どもにヘルシーで、ハッピー、そしてワクワクがいっぱいのスタートを

運動能力の発達

お子さんはZumbini クラスの間、常に動いているでしょう。楽器遊びなどの指先や手を使う遊びによって、微細な運動能力( Fine Motor Skill )が、ダンスなどの大きな動きによって粗大な運動能力( Gross Motor Skill )が養われます。

社会性の発達

インストラクターや他の子ども達、そして他の保護者達とともに過ごすことで、社会性が養われます! Zumbini の相互コミュニケーションを伴ったライブクラスと、異年齢フォーマットは、 0 4 歳のお子さんにインパクトのある社会経験となるでしょう。

認識能力の発達

Zumbiniの音楽と動きは、お子さんの右脳左脳の両方に刺激を与え、クラスで行われる歌やアクティビティの間にあるパターンを認知します。さらにお子さんは、あなたがスカーフをひらひらさせたり、エッグシェイカーを振ったりするのを見て、それを真似するときに、論理や理由づけを使うのです。

情緒の発達

加えて、クラスの中で自分の感情について歌うとき、さまざまなテンポ・リズムはお子さんに違った感情を経験させることになります。それによってこの重要な年齢において情緒的発
達を促します。